SSブログ

明日はレスポールで行きます! [趣味]

120817.jpg

 実は明日もハウスオブクレイジーでライブです・・・


 明日は、我らがホームハウスオブクレイジーで、イベントライブに参加いたします。バンド名ははっぴぃOkkar'z、'70の日本のROCK特集との事で、岡林信康とはっぴぃえんどをカバーすることになりました。ギターが私ですみませんって感じです。あの雰囲気は難しいですね・・・。

 ギターはValleyArtsで行こうと思ってましたが、ボーカルの近藤さんが今日レスポールを持って行ったら随分うれしそうに"今日はレスポールかぁ・・・(^^)"と言ってくれたので、明日はレスポールで決まりました。明日はよろしくお願い致します!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0