SSブログ

ちょっと早い忘年会・・・ [趣味]

121022.jpg


 昨日は、自分の所属するインストバンド、"FUSE"の少し早い忘年会でした・・・



 といっても、元々予定は無かったんですが、"たまたま"がかさなって、みんな呑める状況になったので、じゃあ少し早いけど忘年会にしますか・・・ってな事で・・・。

 日中は、とある会社のパーティーバンドを頼まれて演奏をし、そのまま二次会へ・・・。そこでも演奏しなきゃいけないか??と思いましたが、私とキーボードのお姉さんは免れました・・・(笑)

 じつはこのバンドは、結成13年目なんですが、飲み会をやるのは初めて(!)。だけど13年間の間、毎月1回の練習はだれも休んだことが無い、年に2回のライブ+何度かのイベント出演と、わりとまじめなバンドであります!だから飲み会もないのか??

 まあそれがあろうが無かろうが、演奏には多分関係ないんでしょうけどね・・・来年も良い音聴かせますよ!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

jinchukun

やっぱ、いいな~   こういうの(^^)  飲み会ってアリだな!
by jinchukun (2012-10-25 01:37) 

yasu-k

たまにはいいね!こういうのも。(^^)
by yasu-k (2012-10-25 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0