SSブログ

Evernote ver.5 [コンピューター]

121123.jpg

 EvernoteがMac版、iOS版共に新しくなって、かなり使いやすくなりましたね・・・



 以前から重宝してましたが、今回のバージョンアップでさらに使いやすくなりました。

 私の感想としては・・・溜まったメモたちの整理のしやすさ、検索のしやすさが、今までに比べて格段に便利になってると思います。そして極めつけは・・・私の場合、慌ててメモを取ったりすることが多いのですが、タイトルをうっかり付け忘れたりすることってありませんか?そんなことが結構あるんですが、今度のバージョンから(だと思いますが・・・)メモをとった場所からも探し出せるようになってて、またその検索の仕方が、とっても簡単!これはかなり行けてます!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0