SSブログ

明日もライブであります・・・ [音楽]

130216.jpg


 今月は、毎週ライブでちょっと忙しくしておりましたが、明日の夜で一段落です・・・




 最初のライブは'70Heritage Festival、その次の週はMaReunion、そして明日は愛大軽音OB会イベントで、予定していたギタリストの方が諸事情で出演出来なくなったらしく、急遽私が応援に入ることになりました!

 選曲はDeepPurpleとの事で、懐かしく思いながらおさらいしてます。エレキで一番最初に弾いた楽曲でした。懐かし〜

 で、明日はどのギターで行こうかと・・・、迷いました(笑)。第一週がFender、第二週Suhrだったので、明日はValleyArtsといたします。本当はFenderでリッチーを弾きたかったんですが、あまりにもチューニングの狂いが気になる楽曲だったため、ValleyArtsにいたしました。

 明日もクレイジーでお待ちしております!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0