SSブログ

高中正義 at PIT INN ♪Blue Lagoon '79 [You Tube]



 凄い動画を持ってる人がいるもんですね・・・。当時見たくて仕方が無かった映像です・・・



 我々の年代のギタリストは、一度はコピーしたんじゃないでしょうか?私もレコードがすり切れるぐらい繰り返し聴きましたよ・・・。中三の頃、カセットテープを何回も巻き戻ししてコピーいたしました。

 この様な貴重な映像をアップしてくれた方に感謝です!




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

app

ご無沙汰です。たしかにマニア垂涎の凄い映像です。。。しかしなんでもありますね、ようつべ。。。私の場合、http://www.youtube.com/watch?v=t6zQ-m4u5bw がツボでしたが(笑
by app (2013-06-29 01:31) 

yasu-k

appさん、ご無沙汰してます。おとぼけキャッツ、はじめて見ました。インパクトありますね・・・(苦笑)


by yasu-k (2013-07-01 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0