SSブログ

Apple製品のパッケージ [コンピューター]

131115.jpg


 会社の倉庫を片付けしてたら面白いことに気が付きました・・・



 私がこの十数年間の間に社内に導入した歴代Macの箱を遂に処分するときが来まして、ちょっと並べて見ました・・・。中央のラインから左がJobsがAppleに復帰する前の製品の箱、右側が復帰後の製品の箱。こうして並べて見ると面白いですね・・・。購入当初はさほど気にしてませんでしたが、右の方に行くにつれて「次もMacだな・・・」って思いましたからね・・・こういう所って意外に需要かも。物づくりをする上で、とても参考になります・・・。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0