SSブログ

今夜から来週に架けてのライブ告知!20131124 [趣味]

131124.jpg


 今夜からの、直近のライブ告知です・・・



 昨夜から二日間に渡って行われている、我らがホーム、ハウスオブクレイジー"18周年記念イベントセッション大会"。昨夜も、ハウスオブクレイジーのレギュラーメンバーが個性豊かなパフォーマンスを披露されてましたが、本日も昨夜に負けず劣らずの個性豊かなメンバーが出演いたします。その中に紛れて、われわれOkkar'zは聞き慣れたウェストコーストサウンドをお届け致します。メンバーに緊急事態が発生したため、いつものサンタクロースみたいなおじさんがボーカルではありませんが、何方が歌うかはご来場頂いてからのお楽しみで・・・。

 そして今週末、神保さんとのセッションから40日が経って、それ以降もカシオペア一色でリハを重ねて来ましたFUSEのライブが行われます!神保さんとのセッションで学んだことを忠実に演奏に反映して、今回は全曲カシオペアの懐かしいナンバー、しかも比較的難易度の高い物(!?)、レアなアレンジのモノ等々を集めてお送り致します。

 神保さんとのセッションもあったので、この半年はいつになく数多くのリハを重ねて参りましたので、往年のフュージョンファンにはきっと楽しんでいただけると思います!そのセッションで多少知名度が上がったのか??今回は、ハウスオブクレイジーへの予約も入ってるみたいですので、チケットをまだ入手されていない方は、早めにお買い求めください!(出来ればメンバーから・・・)

 それでは、今夜・週末とハウスオブクレイジーでお待ちしております!

1311241.jpg

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0