SSブログ

HARRY’S/STRAP RUBBER [ギター]

140112.jpg


 

HARRY’S/STRAP RUBBER、これは行けてます!




 これは、ギタリスト・ベーシストにはお薦めのアイテム!ストラップ外れ防止のお道具であります。今までは大半の方がJimDunlopのストラップピンやら、樹脂製の二枚の楕円穴プレートを180°回して固定する・・・見たいな感じで外れ防止してたんじゃ無いでしょうか?私もその一人ですが、これの方が断然カッコイイ!

 Playerの1月号の表紙に、JeffBeckがこれを嵌めている写真があって、即買いいたしました。500円ですしね・・・。

 しかし!注意が必要です!昔からFenderやGibsonに採用されているストラップピンには容易に使えますが、JohnSuhrやValleyArtsには装着不可能です!何故って、微妙にストラップピンが大きいから・・・(^^ゞ

 まあこれがはまらない個体は、きっと無しでも外れない様な気がしますが・・・(笑)


Amazonでも買えます・・・







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0