SSブログ

Parallels Desktop 9 for Mac [コンピューター]

Parallels Desktop 9 for Mac Retail Box CD JP

Parallels Desktop 9 for Mac Retail Box CD JP

  • 出版社/メーカー: パラレルス
  • メディア: CD-ROM





 VMWare Fusionから乗り換えましたが、これ、最高です!ばっちりWindowsアプリが動作いたします!




 以前はFusion4でWindows7を動かしていましたが、今回Macの買換と共に仮想アプリもParallelsに乗り換えてみました。Fusionの場合は、Windowsの画面とMacの画面を切り替えて使う感じでしたが、ParallelsはMacOSの中でWindowsアプリが動いているかのようで、気持ちいいです。Office2013もサクサクに動作いたします。

 Macユーザーの皆さんにお勧めいたします!
(Windowsからのネットワーク接続の方法がFusionと違いますので、乗換の方はご注意下さい!)




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

VolksA担当者S

私も個人的にはこれに乗り換えました。
by VolksA担当者S (2014-02-18 16:31) 

yasu-k

VolksA担当者Sさんもそうでしたか・・・。五日間ほど使ってますが、特に不便はありませんね・・・。むしろ、かなり便利だったりします。

by yasu-k (2014-02-20 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0