SSブログ

su:iji(スイージー) [住まい]

1403191.jpg

 WOODONEさんのsu:iji、この度採用となりました・・・





 新建材メーカーとしては、異色の輸伐システムを採用している、好感度大のWOODONEさん。そのWOODONEさんが数年前から発売している無垢の面材を採用したシステムキッチン、su:ijiがこの度採用されました!

1403192.jpg

 数あるバリエーションの中でも、今回はメイプルの面材。どうやらハードロックメイプルでは無さそうですが、レスポールを思わせる美しい板目であります(笑)。質感も上々、これはうけそうです。

1403193.jpg

 キッチンパネルもモザイクタイル調で、面白いですね・・・。

 従来のシステムキッチンとはひと味違った感じでユニークですね。興味を持たれた方はご一報下さい!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0