SSブログ

ToneConcepts Signature Steve Lukather pedal “The Luke” [ギター]

1507021.jpg


 やっぱり行ってしまいました・・・"TheLUKE"




 こういうのって、入手出来るときに入手しておかないと、欲しいときには入手出来ませんからね・・・。

1507022.jpg

 エフェクトの概要は輸入元サイトで御確認頂くとして、印象は・・・

 めっちゃノイズレスなブースターっていう感じ。クリーンもオーバードライブも、このペダルを踏むことでもう一押し前に出でる感じ?輪郭がくっきりします。

 右のスイッチはエフェクト自体のON/OFF、左のスイッチは簡易パラメトリックEQのON/OFF(右のスイッチがOFFの場合はこちらも強制的にOFF)。AMPのセッティングによっていろんな使い方が出来るので、幅広く使えそうです。それにしても、ホントノイズが少ないです。ブースター二つにコレを足してもまだ実用範囲内って感じです。再来月ぐらいから音楽活動が忙しくなってきそうなので、それまでに使い方をマスターしたいと思います。お楽しみに!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0