SSブログ

コドモ工務店2015夏、大盛況でした! [仕事]

イメージ.jpg

 ご来場頂きました皆様、そしてスタッフの皆様、ありがとうございました!お疲れ様でした!





 
イメージ 6.jpg

 会場少し前から行列が出来てました。皆さん楽しみにしてくださってるんですね、感謝!!

イメージ 1.jpg

 ペンキ屋さんブースは黒板づくり、実用的ですね!

イメージ 2.jpg

 建具屋さんブースは調整方法、お家の建具の調整も出来ちゃうね!

イメージ 3.jpg

 水道屋さんは、配管実習!これは楽しそう!

イメージ 4.jpg

 大工さんブースは実用的!

イメージ 5.jpg

 左官屋さんブースは難易度高し!

イメージ 7.jpg

 電気屋さんブースは、自宅でも復習出来そう・・・

イメージ 8.jpg

 植木屋さんブースは夏休みに持ってこいですね!

イメージ 9.jpg
イメージ 10.jpg

 大工さんブースはいつも楽しそう!

イメージ 11.jpg

 左官屋さんって、難しいね!

イメージ 12.jpg

カンナがけは、気持ちよさそうです!

イメージ 13.jpg

 家具屋さんブース、かなり良い感じのスツールが出来てます!

 暑い中、皆さんお疲れ様でした!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0