SSブログ

梅津和時 KIKI BAND JAPAN tour 2015"奇々怪々" [音楽]

1508121.jpg


 昨夜は、我らがホーム"ハウスオブクレイジー"に梅津和時さんのライブを聴きに行って参りました・・・



 いやいや、変拍子の応酬で心地良い疲労感(笑)。変な意味じゃ無くて、この変拍子を心地良くビシッと決めてくれるところが気持ちいいんですね・・・。こういうバンド大好きです。


1508122.jpg


 バック(ではないか?)のミュージシャンの方々も、キレッキレで心地良いプレイでした。ギタリストなので自ずと見入ってしまうわけですが、ギターの鬼怒無月さんのプレイ、メッチャ格好良かったです。ギターの音も太くてカラフルで・・・、終演後いろいろ教えていただきました(笑) 今夜は収穫大でした。

 こんな凄いバンドがわざわざ地方に来てくれるんですから、助かります(笑)。是非次回も見に行きたいと思います!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

nagai

お~~マジですか!
生活向上委員会。懐かしすぎるんば!
さすがに清志郎の話は出なかったでうかね?
by nagai (2015-08-30 20:39) 

yasu-k

nagaiさん、今度のライブの時は是非行きましょう!

by yasu-k (2015-09-02 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0