SSブログ

自立循環型住宅への設計ガイドライン【温暖地版】のテキストに!! [仕事]

1509041.jpg


 只今、全国で自立循環型住宅への設計ガイドライン【温暖地版】講習会が開催されてますね・・・




 私は7年前に講習を受けているので、今回はスタッフに行ってもらいましたが、今回配布された【温暖地版】テキストに、遂に!!屋根空気集熱式ソーラーシステムが評価されることになったと記されております!

 そして評価されるきっかけになった物件は、ナント!!当社の物件です!(テキストをお持ちの方はP110を参照下さい)



1509042.jpg


 データを吸い上げに行くのに、二〜三年現場へ足を運んで床下に潜ったりしてセンサーの状態を確認しに行きましたが、やっとこうしてその努力が形になり、なんかうれしい気持ちです。

 これからも、OMソーラーをよろしくお願い致します!!





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

中村む

関係ないけど ^^;
名古屋ジャズ
16:00豊橋駅集合で・・・
by 中村む (2015-09-05 09:47) 

yasu-k

中村さん、了解承知致しました!(^^ゞ

by yasu-k (2015-09-06 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0