SSブログ

ライブへのご来場、ありがとうございました!2015/10/10 [音楽]

151010.jpg

 本日のライブへお越し頂いた皆様、どうもありがとうございました・・・





 途中、思いがけないアクシデントなどもちょっと有ったりいたしましたが、まずまずの出来映えだったんじゃないかなぁ・・・と振り返っております。

 一部はNANIWAEXPRESSの5人での活動再開を祝う!って事で、NANIWAEXPRESSのナンバーばかりでお送り致しました。そして二部は、二年前の10月に共演させて頂いたカシオペアのドラマー神保彰さんのデビュー35周年をお祝いしての、神保さん楽曲4曲+αという内容でお届け致しました。

 ところどころ、アイタタな場面も散見されましたが個人的な部分では、ギタートーンがとても コントロールしやすく、思うように演奏出来たと、満足しております。

 次回は来月の11/22(日)、我らがホーム、ハウスオブクレイジーさんの20周年記念イベントに出演いたします!

 今回たまたま都合が合わず見られなかった方は是非、聴きに来て下さい!


1510101.jpg







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0