SSブログ

TOKYO MOTOR SHOW 2015 [雑感]

151029.jpg

 ニュースでも取り上げられてましたが、なかなか面白そうですね・・・TOKYO MOTOR SHOW 2015




 毎年開催されていると思いますが、何故か今回は目に留まりました。今日休みだったからでしょうかね?(笑)

 今回の話題は、自動運転と脱ガソリンっていう感じなんですね。特に自動運転。チョット怖い感じもしますが、5年後には実用化されるんでしょうか?飲酒運転も減って、良いですよね!?飲み会も車で行ける!見たいな?

 脱ガソリンは、人ごとではありません。我々住宅に携わるものにとっても、省エネは常に考えなければいけない事です。5年後にはZEH(ゼロエネルギーハウス)が当たり前に提供されているはずなので、燃料電池カーも5年後にはかなり普及するんでしょうね。楽しみです!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0