SSブログ

今日の日記・・・2015/11/11 [雑感]

1511111.jpg

 今日の日記・・・17年ぶりに社員研修旅行へ行って参りました・・・




 研修旅行なので、まずは滋賀県でお勉強。谷口工務店様の事務所(伊礼智先生設計)を見学させていただきました。

1511112.jpg

 続いて、近江八幡八丁堀めぐり、三隻の船に分乗しての観光!

1511113.jpg

 なにやってんだか?って感じですね・・・

 その後は社員旅行定番の、何処の会社でもある旅館で大宴会!

1211114.jpg

 今朝は意外に(?)爽やかに目覚め、京都観光から始まりました。まずは辻利の抹茶パフェを・・・

1511115.jpg

 ちょっとヘビーでした・・・(笑)

1511116.jpg

 その後、鴨川を散歩・・・普段から散歩に時間をとるなんて事は到底出来ないので、贅沢な時間でありました。

 二日間、会社を留守にさせていただき社員もリフレッシュして参りましたので、明日からまた頑張ります!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0