SSブログ

温湿度計 [雑感]


SEIKO CLOCK(セイコークロック) PYXISアラーム2チャンネル電波デジタル目覚まし時計 NR529S

SEIKO CLOCK(セイコークロック) PYXISアラーム2チャンネル電波デジタル目覚まし時計 NR529S

  • 出版社/メーカー: セイコークロック
  • メディア: ホーム&キッチン




 パッシブ設計で有名な松尾和也氏のBlogで紹介されていた温湿度計を入手致しました!







 過去に何台か湿度計を入手致しましたが、温度はともかく、湿度はホントに微妙で、個体差が激しいんですよね・・・同じモデルでも。

 まあそんなものか・・・と思って諦めてましたが、この湿度計はどうも良い感じです。同じモノを二台購入いたしましたが、温度も湿度もピッタリ!過去に入手した湿度計はこういったことはありませんでした。松尾氏のBlogでも絶賛されているとおり、この湿度計、なかなか良いですよ!

151206.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0