SSブログ

本日で・・・52 [雑感]

1605112.jpg


 本日で52才となりました!




 1年なんてあっという間ですね・・・昨年の今日は、「しっかり50代を歩き始めました・・・」なんて書いてました(^-^*)

 今日は、口頭、メール、facebook、メッセンジャー等々、あらゆる手段で、ホントに多くの方々からお祝いのメッセージを頂きました。ホントにありがたいお話です。良い時代になりましたね・・・。

 50過ぎるとなかなか体も言うことを聞かなくなり・・・、土曜日から体調を崩しておりましたが、先ほどからなんとなく調子が戻ってきそうな予感がしてるところです。しばらくBlogも滞ってしまいました。明日からは普通に暮らせるかな・・・?なんて、情けないですな。

 でも、50過ぎてからは精力的に仕事も音楽活動も取り組んでおりまして・・・。仕事のことは立場上あまりネットには書けませんが、音楽活動の方は悔いの無い様にますます勢いを増し、以前よりやりたいと思っていたスタイルのバンドを始めました!以前から大好きなギター、"レスポール"を図太い音で弾き倒すようなバンドをやりたかったんですが、やっと勢いに乗ってきた感じであります!52才はこのレスポールたちを弾き倒して行きたいと、今から張り切っております!

 いつも見ていただいている方々に感謝!


160511.jpg







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0