SSブログ

TaoTronics カメラレンズキット クリップ式 [Apple]


TaoTronics カメラレンズキット クリップ式 3点セット(魚眼、マクロ、広角レンズ) スマートフォン タブレットPC用 TT-SH014

TaoTronics カメラレンズキット クリップ式 3点セット(魚眼、マクロ、広角レンズ) スマートフォン タブレットPC用 TT-SH014

  • 出版社/メーカー: TaoTronics
  • メディア: エレクトロニクス









 この度、iPhone用レンズキットを入手してみました・・・





 最近、いろんな所で話題になっているレンズキット。最近、スナップをいつも撮っているコンパクトデジカメが調子悪かったのと、iPhone6のカメラがなかなか良い感じって事もあって、「じゃあiPhone6のカメラが広角になったら、デジカメ不要だね!」ってコトで・・・。

 いろんな商品があって、どれが良いか?迷いますが、Amazonのレビューを見て、比較的好評な商品をポチッテ見ました!

1606281.jpg


 パッケージ内はこんな内容、取説、クリップ、魚眼+接写用レンズ、広角用レンズ、クロス、ポーチ。

1606282.jpg


 まずは広角。周囲が少し湾曲致しますが、まあお値段からしたら十分じゃないでしょうか?

1606283.jpg

 続いて接写。なかなか良い感じ。日中、植物なんかを撮ってみたいですね!綺麗に撮れそうです!

 まあ購入金額から考えたら、まあまあの満足度でありました!しばらく広角をお仕事で使ってみようかと思います!







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0