SSブログ

The GIBSON Les Paul Standard 1958-1960 [ギター]

1608031.jpg

 先月末、遂に発売になりました、バースト本です・・・





The GIBSON Les Paul Standard 1958-1960

The GIBSON Les Paul Standard 1958-1960

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: メディアパル
  • 発売日: 2016/07/28
  • メディア: 大型本




 発売後1週間で売り切れなのか?Amazonでは倍以上の金額になっちゃってます(^_^;

 内容は・・・レスポールがホントに好きで、「見てるだけで楽しい人」には最高の本です!メッチャ楽しいですよ!

 コレを見て思ったのは・・・、1958-1960のレスポールにはバリトラみたいなのはやっぱり無いんですね。そうしてみるとヒスコレのはちょっとわざとらしい・・・っていう評価になっちゃうんですね。まあ、趣味の話ですが。

 中に記載されている情報は、さほど重要ではありません。重要な情報はこちらの書籍に沢山記載されてます。


ザ・ビューティ・オブ・ザ・バースト リプリンテッド・エディション (ポスター付) (リットーミュージック・ムック)

ザ・ビューティ・オブ・ザ・バースト リプリンテッド・エディション (ポスター付) (リットーミュージック・ムック)

  • 作者: 岩撫 安彦
  • 出版社/メーカー: リットーミュージック
  • 発売日: 2012/07/25
  • メディア: ムック



 私の所有するレモンドロップに近いルックスがあったので、チョットうれしかったりしています・・・(^_^;

1608032.jpg1608033.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0