SSブログ

極薄プロテクター [Apple]



 AppleWatchを使い始めて2ヶ月経ちました!




 初期の頃は、保護カバーなんか付けたらごつくなりそう・・・と思ってましたが、傷つき防止の為にお値打ちなモノを入手いたしました!

 「安物買いの銭失い」とはこのことかな?と思いました(^_^; 1600円ぐらいで8個のプロテクターが入ってるんですが、本当にお値段相応な感じです(^_^;

 ただのプラスチックなので、結構傷が付きやすく、1週間で傷だらけ・・・。本体には傷は付いていませんが、これでは元気が出ませんわ・・・・(^_^;

 冬は長袖なので、時計をぶつける機会も少ないので、春までに良い感じのモノを物色しようかと思います!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0