SSブログ

CityGroove/NILS [音楽]

170312.jpg

最近、チョット気になって聴き始めたギタリスト・・・NILS氏です!


注意※リンク先は有料です。会員の方はAppleMusicからどうぞ!







 聴いた瞬間、「あ、私好みの音!」でした。スムースジャズ系のカテゴリーになると思うのですが、ギターサウンドがまさに私好み!それもそのはず、ギターがValleyArtsでピックアップはEMGと来てますから、ドンズバですわね・・・(^_^;

 音楽も都会的なフュージョンサウンドで、私的には◎!よくよく聞いてみると、オーバードライブサウンドはほぼ無く、EMG感満点のクリーンサウンド。これがなかなか心地良いのであります!

 そんなNils氏のWebSiteはこちら・・・







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0