SSブログ

John Suhr 無事帰還!2017/05/20 [ギター]

1705201.jpg


 フレット交換に出していた、John Suhr が帰還いたしました!久しぶりの再会に感激!



 普段、こればっかり弾いてるので、やっぱり一番フレットの減りが早いんですよね・・・。前回の2012年から4年半振りに打ち替えです。(その間に一度擦り合わせ)


1705202.jpg
 まるで新品同様の弾き心地!今回は、入手後9年目ともなるといろいろあるようで、ヒーター修正も併せてして頂きました。もともとかなりのローアクションなので、昨年末辺りはちょっと違和感があったんですが、すっかり良くなって帰って来ました。
 他に所有しているギターもまあまあアクションは低い方なんですが、このギターだけは低くても違和感なくストレスフリーで弾けます。指が吸い付くようですね(笑)
 今回も毎度御世話になっている安曇野のEXCELさん経由のオカダインターナショナルさんでの処置。やっぱりSuhrの事を良く知っている販売店様+輸入元様の処置が安心出来ます。仕上がりにも大満足であります。
 ってな訳で、二週間後に控えたFuseLive!ギターもエフェクトも万全のコンディションでお披露目出来ますので、皆さん聴きに来て下さいね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0