SSブログ

THE PURPLE ALBUM / WHITE SNAKE [音楽]

170620.jpg


ふと目に留まって、聞いたけど、メチャクチャカッコイイですよ・・・THE PURPLE ALBUM / WHITE SNAKE



注意※リンク先は有料です。会員の方はAppleMusicからどうぞ!







 特に1曲目のBURN、聞いた瞬間に体が熱くなってきます。WHITESNAKEってメンバーがちょくちょく変わってるので、何方がギターか記憶に無いのですが、wikipediaによればレブビーチさんだそうです。もうねえ、イントロのギターが特に格好いいんですよ。


 ちなみに、ヴォーカルのディビッド・カヴァーデールさんがパープル第三期のメンバーだったからか?スモークオンザウォーターとかハイウェイスター等のベタな曲は入ってません。これ、3期の曲ばっかりなんだろうか?(すみません、勉強不足で・・・) 


 AppleMusicが聞ける環境の方は、是非聞いてみて下さい!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0