SSブログ

My Chil lMix [Apple]

1708201.jpg



 Apple Musicの契約をしてる方しか関係の無い話ですが・・・My Chill Mix



 契約して1年以上経過し、もうこれなくてはつまらない生活になってしまう・・・ぐらいに活用しているAppleMusicが、6月末から始めたMyChillMusicというサービス(?お金は特別かかりません)、最近試しに活用し始めましたが、かなり行けてます!存在を知ってから、ほぼ毎日聞いてます!


1708202.jpg


 ちなみにコレが私の今週のChillMix、ふむふむ・・・って感じです。正にお気に入りな ご機嫌な、これらを聞くとリラックス出来る曲が、てんこ盛り!自分の知っている範囲だけだと、煮詰まっちゃいますからね!?こういった新鮮な、音楽を聴けることが、ホント日々の生活に潤いを与えてくれます!


 AppleMusicされてる方、是非聞いてみて下さい!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント