SSブログ

昨夜のライブ、ご来場頂きありがとうございました!2017/08/27 [音楽]

170828.jpg


 昨日のTheYerrowBombersのライブにご来場頂き、ありがとうございました!




 昨夜は、久しぶりのAvantiさんでのライブでした(先月、1曲だけ飛び入りで弾きましたが・・・)。山下達郎さんのカバーバンドです。


 出来の方はまあまあでしたでしょうか??昨日も、AX8での音作りでライン出力でしたが、このスタイルにもだいぶ慣れて来ました。良い気分で弾けます!


 反省点はいくつかあるモノの、まあまあ弾けたんじゃ無いかと思います!次回のイエボンライブは12月に「クリスマスイブ」を演るって感じですが(ベタですな(^_^;)


 次回ライブは11/11のFUSEです!今回も二曲!彼の曲を増やしてのライブです。お楽しみに!





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

oz_aki

ライブお疲れさまでした~!
わたしには反省点が見えないほどカッチョイイギターでしたョ(笑)
また、見に行きますね!

by oz_aki (2017-08-29 17:44) 

yasu-k

oz_akiさん、ご来場ありがとうございましたm(__)m
11/11のFuseもよろしくお願い致しますm(__)m
by yasu-k (2017-08-30 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント