SSブログ

暖かい家に住む・・・ [住まい]

171016.jpg


 先週末、あいち住まいるフェア2017で、住まいと健康の関わりについて勉強して参りました・・・





 既に10年以上も前から言われ続けていた事ですが、我々のPR不足なのか?まだまだエンドユーザーには浸透していません。毎年、何件もの実測・アンケート調査が行われており、高血圧・脳卒中・心筋梗塞・肺炎にはかなり影響があることが解ってきています。特に65才を過ぎた辺りから影響が出始めるとのこと。


 そして冒頭のグラフでは、アレルギー性鼻炎にも影響が!脳機能(痴呆症)との関係性も今は研究がされているとのこと! これだけ影響があるようだったら、もう、家を暖かくする方が良くありませんか?


 そういった健康増進を薦めるべく我々は家づくりに取り組んでいるわけですが、来月の11/18(土)、地元豊川市の商工会議所にて勉強会を開催いたします!是非、お越し下さい!




1118チラシ(ドラッグされました) (1).jpg1118チラシ(ドラッグされました).jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント