SSブログ

iOS11 for iPad [Apple]

171101.jpg



 最近気が付いたんですけど・・・iPadが随分使いやすくなってますね!


 iPhone用のiOS11と、iPad用のiOS11ではだいぶ違いますね・・・?


 iOS11にアップデートしてからキーボードが随分賑やかになってて、「コレどうやって使うんだろ?」って思ってたんですが、最近下方へフリックすると数字が入力出来る様になっていることを発見!いちいちキーボードを替えなくても出来るので、メッチャ便利です!


 他にもいろいろとiPadしかアップデートされていないiOS11の内容はこちらに書かれてます!ご一読されると、飛躍的にiPadが使いやすくなりますよ!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント