SSブログ

ライブへのご来場、ありがとうございました!2017/11/11 [音楽]

1711111.jpg


 先ほどFUSEのライブにご来場頂いた皆様、どうもありがとうございました!




 今回も前回同様、大勢のお客様にご来場頂き、感謝致します。ありがとうございました!


 今回は、前回ソールドアウトで席に困ったので、今回はひっそりと告知したにも関わらず、大勢のお客様にお越し頂き、ありがとうございました!


 新曲が、なかなかの難曲っていうこともアリ、エンディング近くで緊張の糸が緩み、若干お見苦しい点がありましたことをお詫び致します。


 次回のライブは年末のHouseOfCrazyファイナルライブと決定しております。今回、チケット入手出来なかった方、是非次回は聴きに来て下さい!よろしくお願い致しますm(__)m


 ありがとうございました!


 最後に、今夜の○藤さんのセッティング!今回もシンバルが沢山光ってます!(穴の開いたシンバルが増えてますね!?)



1711112.jpg








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント