SSブログ

今年も御世話になりました・・・2017 [私の車窓から]

171231.jpg


 今年もあと少しで終わりますね・・・皆さん、今年も御世話になりました




 11年前に始めたBlogも、10年を越えてからはかなりマイペースになってきて、週休二日だったBlog更新も、週一になったりしてますが、自分の記録として引き続き残していこうかなと思います。たまに思い出したら見てください。


 昨夜は私のライフワークでもありますバンド活動の2017年締めくくりライブで、そこそこ弾き倒しました(^_^)


 来年もこんな調子で音楽を楽しめたらなと・・・つくづく思います。仕事もまじめにやりますよ(笑)


 来年は54才になるので、仕事も音楽も、悔いの無い様にしたいですね〜


 今年も一年、大変御世話になりました。良いお年をお迎えください・・・




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント