SSブログ

Blog開始から干支が一回り [blog]

160219.jpg



 Blog開始から干支が一回り致しました・・・いつもアクセスして頂いている皆様、ありがとうございます!




 12年前の2006年2月19日から、このBlogがスタートいたしました。


 10年越えてからは、色んな環境の変化もあって更新がかなり空いた感じになっちゃってますが・・・


 さすがに12年やってると、「あれこれって過去に言ってたかな?」とかいう内容もあったり・・・。まあ今の自分の心境でコメントするからそれはそれで面白いかもしれませんが・・・(自分の記録としてね)。


 まあ13年目もボチボチやってこうかな・・・







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント