SSブログ

ライブにご来場頂き、ありがとうございました!2016/06/09 [音楽]

180610.jpg


 昨夜のFUSEライブにご来場頂いた皆様、そして関係者の皆さん、ありがとうございました・・・





 毎度のことですが、数々のハプニングはありましたが、皆様には笑って(?)許して頂けるレベルで、良かったです!?「人間らしくて良い!」とか?何て優しいお客様でしょう!


 ギターの音をLINEで出し始めて二年になるのですが、昨夜は初めてアンプ併用を止めて、LINE出力のみでチャレンジ致しました。過去数回、LINEで出力してましたが、おおきなトラブルも無かったので、今回はアンプでのモニターも無しで純粋にLINE出力のみでした。転がしのモニターがちゃんとしてるので、演奏しにくいことも無く、聞いている方もアンプ直の耳障りな感じも無く、非常に聞きやすかったとのこと。大変好評でした!あとは腕を磨くだけですね!?


 次回のFUSEライブは初秋辺りの日程で調整しております。どうもありがとうございましたm(__)m






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント