SSブログ

2019秋山設計道場ヨーロッパ視察:第十話(最終回) [私の車窓から]

DSC09726.jpg


 2019/06/10〜17まで、ヨーロッパの名建築視察に行って参りました・・・





 最終日は市内観光です!






IMG_9615.jpg


 最終日も8:00から活動開始!


DSC09680.jpg


 3区近辺の朝



DSC09691.jpg




DSC09709.jpg


 配管の中身に応じて色を変えてあるらしいです・・・


DSC09702.jpg


 芸術が炸裂してますな・・・この風景、見覚えが・・・




 チックコリアエレクトリックバンドのPVでした・・・


 もう30年以上前ですね!?皆さん若い[ウッシッシ]


IMG_9644.jpg


 その後、セーヌ川クルーズにて・・・


IMG_9647.jpg


 足場がかかったノートルダム大聖堂


IMG_9654.jpg


 船の突発的なトラブルで、30分くらい足止め食らってました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


DSC09746.jpg


 パリのAppleStoreもしっかりチェックしてきました!


DSC09770.jpg


 オペラ座


IMG_9661.jpg


 日本語メニューのあるところを探して入ったんですが、軽い気持ちでセットメニューを頼んだら、また貝ばかりでした・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


 パリジェンヌは貝がお好き??


DSC09800.jpg


 まあそんなわけで、パリ シャルル・ド・ゴール空港から飛行機で日本へ


DSC09821.jpg


 パリから羽田ってこんなルートなんですね・・・


 良いインプットが出来たので、今後の活動に活かして行きたいと思います・・・。お付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m










nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント