SSブログ

GWは住まいのメンテナンス 2022【外部塗装編では無くお掃除編】 [住まいのメンテナンス]

IMG_8530.jpg


 久しぶりに外出規制のないGWでしたが、やっぱりこんなことをしています。が、23年毎年塗装しているとコテコテになって来てるのでえ、玄関前のお掃除といたしました・・・【外部お掃除編】







IMG_7749.jpg


 昨年は派手に降り込む様な台風が無かったので、玄関もさほど傷んでおりませんでした。


IMG_7751.jpg


 なので、水拭き程度で綺麗になりました。


IMG_7756.jpg


 照明器具など、玄関周りのお掃除を終えつつ・・・


 午前中に道の駅豊橋に行ってこんなのを・・・


IMG_7746.jpgIMG_7747.jpg


 こういうのに弱いんですよね・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_7758.jpg


 ちゃっかり買い込んでます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_7763.jpg


 良い色ですね・・・本日は第一位の方を頂きました!


IMG_7765.jpg


 ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント