SSブログ

この凹み・・・? [MINI]

IMG_7894.jpg


 一年ぐらい前から気になってたんですが・・・なんだこの凹みは?


 何かがここに入るに違いない!?とネットで調べると・・・


IMG_7963.jpg


 これが入るんだそうです・・・三角表示板って言うのかな?


 18で免許を取得し、一度も使ったことが無かったけど、積んでないといけないんですよね?40年前のこれは、三倍ぐらい重かったんですが、改良されて軽量コンパクトに!


IMG_7964.jpg

IMG_7965.jpg

IMG_7966.jpg

IMG_7967 2.jpg


 ちゃんと役には立ちそう・・・軽くて風で飛ぶかな?


 まあめったに使うもんじゃ無いから、広げたときより収納時にどんな佇まいか?の方が私にとっては重要なわけで・・・。これは満足(^_^)


IMG_7898.jpgIMG_7897.jpg


 凹みの左右にバネのようなものが仕込んであって、片方に押しやって片方を入れ込むと、すっぽり納まります!


IMG_7896.jpg


 やったね!MINI!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント