SSブログ

ミニカー [仕事]


ミニカー遊び・・・ではなくプラン検討中・・・

特にミニカーが趣味って訳ではありません・・・。仕事の道具です。こうして敷地の中にミニカーを置くことからプラン検討を始めます。現代は車無しでは生活出来ない時代ですよねぇ?まずは、どのように車を駐車するのがそのお家にとって有利か?安全か?等と考える事から始まります・・・。

その次はこんな感じでグリグリし始めるんです・・・(笑)。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 6

HeavymooNj

で、そのミニカーは1/100なんでしょうか?
じゃなかったら、本当にミニカー遊びになってしまう(^^ゞ

i-phone廻りがにぎやかになって、safari、leopardまでもが...
by HeavymooNj (2007-06-12 08:39) 

moxn

この記事とはちと違うけどsafariで思い出したことがあるので・・・
まだ英語版みたいですがsafariのwindows版が出たみたいですね
下の記事参照してみて下さい。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070612_safari_for_windows/

今DLして使かってみたけど日本語表示がうまくできなかったり(英語版なのでしょうがないか?)表示速度が今一だったりです・・・。がしwindows使っている人も興味あるじゃないですかね~!?これから期待です!!
by moxn (2007-06-12 21:54) 

akira

以前コーヒーに付いていて買いだめした1:100のミニカーを展示場に持って行ったら、思いのほか好評でした。
いつか模型を作った時に並べるつもりだったのですが、このまま先輩社員に取られてしまいそうです(笑)
by akira (2007-06-13 00:16) 

yasu-k

HeavymooNjさん、もちろん1/100ですよー(笑)。お客様には「大変解りやすい」と好評です(^^)
by yasu-k (2007-06-13 06:21) 

yasu-k

moxnさん、もうダウンロードしたんですね?safariは、時々対象外にされているwebもありますが、IE、firefox(共にMAC版)等と比較しても断然表示が綺麗なんですよねぇ・・・。私はメインでsafariをしようして、safariで見られないサイトはfirefoxを使用しております・・・。Windows版も普及してsafariがもう少し市民権が得られると良いんですが・・・
by yasu-k (2007-06-13 06:27) 

yasu-k

akiraさん、お久しぶりです。お仕事の方はもう慣れましたか?
このミニカー、コーヒーのおまけで、我が社にもたくさんあります。私が好んで使用しているのは”アルファロメオ”なんですが、先日お客様が、同じ車種の車を所有しているとのことで差し上げたら、大変喜んでいただけました(たぶん・・・笑)。話材としても活用出来ますよ!
by yasu-k (2007-06-13 06:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0