SSブログ

K.C.S&(合)おぎ工務店 live! [趣味]


昨夜はハウス・オブ・クレイジーにてK.C.S&(合)おぎ工務店のライブにお邪魔いたしました・・・。

(合)おぎ工務店なんていうバンド名だったんで、てっきり商売敵かと思いましたが、某大学JAZZ研の学生の皆さんでした・・・でもそこには建築学科は無かったような・・・?(笑) JAZZ研ですからもちろんジャンルはJAZZ、若いのになかなかしっかりした渋い演奏をされておりました。
 続いて登場したのは、”K.C.S”(Graham Central Stationの捩りだそうです・・・。)の出番。ギターの○田さんからのお誘いで観戦に行きましたが、すっごくファンキーなバンドでノックアウトされました。バンド名通り、グラハムセントラルステーションの曲をカバーしているんですが、これがなかなかのもの・・・。ベースのKさんは、MOONのオールホワイト(ラリーグラハムモデル?携帯のカメラなのでわかんないですねぇ?)のJAZZ BASSで、スラップでぐいぐい来ます!

終盤で披露された”POW”なんか、もう涙ものでした、次回も是非見てみたいバンドです!

いかしたファンキー・ラジオ

いかしたファンキー・ラジオ

  • アーティスト: ラリー・グラハム, グラハム・セントラル・ステーション
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1998/02/25
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

アプ

http://www.youtube.com/watch?v=Z1IuD6F3R5I&mode=related&search=
ですね。懐かしすぎ(笑
しかし、すごいグルーブしながらのダンス(*^^*
by アプ (2007-06-11 23:43) 

yasu-k

そうそう、これこれ!めっちゃくちゃ懐かしいですねぇ、ありがとうございます!
by yasu-k (2007-06-12 05:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0