SSブログ

Equipment Luke [ギター]


だれが何を使おうと、どうでも良い事なんですが・・・

 やっぱりどんな機材でどういう音が出るのか?っていうのは気になります・・・。(笑)こんな事どうでも良い方が多いと思うので、今日は興味のある方のみ見て下さい・・・。

 ネットサーフィンしていたら、Lukeの最新機材が細かく解説されており、ついつい真剣にみてしまいました・・・。
 ギターは当然アーニーボールのLukeなんですが、興味深いのはAMPです・・・。しばらくポールリヴェラのシグネイチャーモデルを使っていたはずですが、ポールリヴェラと喧嘩したみたいで・・・。お次はなんだろぉ?って思っていたら、CAEの3+VHTのパワーアンプという組み合わせでした。(たしか以前もこの組み合わせ時期があったような・・・)
 やっぱりCAEの3+なんですかぁ・・・ってかんじで、興味津々です。日本の多くのスタジオミュージシャンもCAEですもんねぇ・・・。
 3+を所有している友人に聞いたところ、本体以外にもパワーアンプやSPキャビネットは当然必要なんですが、チャンネル切替のスイッチングシステムも無しでは使えないとのことで、結構お金のかかるシステムみたいで・・・。素人にはとうてい不可能なセットでした。もうしばらくBoogieでがんばります!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

アプ

Lukeネタではないのですが、
http://www.youtube.com/watch?v=dt1fB62cGbo&mode=related&search=
ハイテクアコギのアフリカ。。。(笑
by アプ (2007-07-06 16:09) 

yasu-k

この人・・・、凄いですね・・・。アマ?とても真似出来ません(¨;)
by yasu-k (2007-07-07 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0