SSブログ

完成間際・・・ [仕事]


来月末の見学会予定会場、完成間際です・・・

とは言ってもまだ外構が残っておりますが・・・
今回は、新しい外壁にチャレンジいたしました。素材はこれまで同様GLカラー鋼板ですが、折り方が違います。いままでよりもよりシャープな陰影が生まれるようなピッチに変更いたしました。台風対策で、ネット養生がチラリズムだったところをシューティングいたしました。今回も内部はお得意の広がり間取りです。皆さんお楽しみに!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

スパベース

まだまだ暑いですね^^;
見学会ですが決まったらまたここで報告しますか?
都合がついたら一度見てみたいんで、また教えて下さい!
by スパベース (2007-09-04 11:54) 

yasu-k

スパベースさん、見学会情報は・・・http://www.itoko.co.jp/info.html・・・こちらでチェック出来ます。是非私の仕事を見に来てください!
by yasu-k (2007-09-05 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0