SSブログ

加湿器導入! [住まい]


今年初めて、加湿器なんていう物を導入してみました!

OM ソーラーハウスは比較的乾燥しがちなおうちで、いつか加湿器を・・・と思っていましたが、遂に買っちゃいました!
今日納品されたばっかりなので、レビューはまだ出来ませんが、さっき居間へ行ったら一生懸命水蒸気を発しておりました!ちなみに、これは皆さん御存知の”±0”の商品ですが・・・

電気を入れると、下の方で何かが光ってます。映画”ET”の一場面を思い出しませんかぁ?(笑)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 1

yasu-k

まなみんさん、nice!ありがとうございますm(__)m
by yasu-k (2007-12-22 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0