SSブログ

PONTA-D-OX ~ポンタが街にやってくる!!~ [趣味]


再度告知いたします・・・

 今夜、村上”ポンタ”秀一さんがハウスオブクレイジーに来ます!我が家はクリスマスパーティーを昨夜済ませたので、今夜はクレイジーでPONTAさんのプレイを堪能して参ります!チケットはまだ少し余裕があるそうですので、時間が許される方は是非会場に足を運んで一緒に盛り上がりましょう!

HOUSE of CRAZY


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

アプ

家人には忙しい時期ですが、大御所のプレイを間近で。。は何者にも代えがたいですよね。。
ちなみに、私は終日サンタさんでした(泣
今は酔っ払い状態ですが(笑
by アプ (2007-12-25 00:16) 

yasu-k

アプさんたさん、お疲れ様です。私は良いクリスマスイブでした(^^ゞ
by yasu-k (2007-12-25 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0