SSブログ

VW12.5 [コンピューター]


とりあえずVer12.5で・・・

先日VectorWorksの最新バージョン説明会へ行ってきた事はお伝えいたしましたが、結局一つ前のバージョンにとりあえずバージョンアップいたしました。
何故2008にしなかったかっていうと、何よりもインターフェースがあまりにも変わり過ぎていてびっくりしちゃったんです。とりあえず12.5にしてから優待アップデートの閉め切りまでにゆっくり考えようかと思います・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

D-jara

どーも、こんばんは。
いよいよ私もVectorWorksの講習を受けさせていただくことになりました。
どーぞよろしくお願いします。
yasu-kさんの『ハードロックセッション』の時のようなハジケた(いっちゃってる!?)講師ぶりを楽しみにしてます!!
by D-jara (2008-02-08 00:35) 

yasu-k

D-jaraさん、お久しぶりです。お元気でしたぁ?VectorWorks講習はちょっとお休みしちゃおうかと思ってましたが、入校希望者がお見えになるんでしたら、頑張って再開いたします!
by yasu-k (2008-02-08 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0