SSブログ

久しぶりのパーティー演奏で楽しませて頂きました・・・ [音楽]

090405.jpg

パーティー演奏はやっぱり楽しめますね・・・(笑)

※ご本人達の写真は私の腕が悪くて撮れてませんでした(^^ゞ

いやー・・・、久しぶりに楽しませて頂きました、無責任に・・・(笑)。好きな音楽を存分にプレイさせて頂き、ホント感謝いたします、EBIさん(^^)

今後もINAXを続けて行きたいと思いました。我々の写真も音源もありませんが、そこそこの演奏が出来たんじゃないかと思います。

何はともあれ、お二人におめでとう!

話は変わって、以前から見たいと思っていた、豊○のエディー、良い感じ出してました。同じステージに立てて光栄です。しかも私のお気に入りのVAN HALENナンバーのオンパレードで、涙チョチョ切れました!(一緒に写っているのはバカボンのパパです(笑)

0904051.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

三河屋5150

憧れのyasu-kさん&内〇さんと同じステージで演奏できて
感無量でした!
ありがとうございました。
by 三河屋5150 (2009-04-06 08:10) 

yasu-k

三河屋5150さん、お疲れ様でした!今度対バンでやりましょう!
by yasu-k (2009-04-07 00:16) 

バカボンのパパより

ブログ拝見させていただきました。あれほど無断掲載禁止といたのに~もっと映りの良いものにしてください
yasu-kさんのギターは最高なのだ  
               バカボンのパパより
by バカボンのパパより (2009-04-07 13:38) 

yasu-k

バカボンのパパさん、ピンぼけですみませんm(__)m
今度はHQの動画で行きたいと思います!(笑)
by yasu-k (2009-04-08 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0