SSブログ

Any Way You Want It/Journey [You Tube]


ジャーニーをやることになって、ちょっと勉強してます・・・
次回ハードロックセッションにジャーニーのカバーで誘われて、ちょっと勉強し始めました・・・。高校生の頃、ラジオで良く流れていたのでなんとなく聞いていましたが、改めて本物を聞くといいですね。ロックな感じが格好いい・・・。
ニール・ショーンの使っているレスポール、変わったモデルです・・・当時、アニバーサリーか何かで出てたカスタムですね!
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 7

たーチャン

ご無沙汰してすみません。
仕事は忙しいのですが,一段と厳しさを感じる今日この頃です。
by たーチャン (2009-04-07 05:06) 

会長

早速、アップしてますね!
当時、アメリカンロックの王道のような勢いでしたね。
自分も、バンドでやっててなんですが、どうしてもサンタナ時の
ニール・ショーンの印象が強く、ナンダカナーと思いながらでしたが。

ジャーニー!   井上順もヨロシクッて・・・古いな俺も

by 会長 (2009-04-07 12:55) 

yasu-k

たーチャンさん、nice!&コメントをありがとうございます!なかなか春は来ませんね・・・^_^;
by yasu-k (2009-04-07 23:59) 

yasu-k

NOBUさん、nice!をありがとうございます!
by yasu-k (2009-04-08 00:03) 

yasu-k

会長さん、あんたも古いね〜(笑)!
by yasu-k (2009-04-08 00:04) 

N,Andrew

早速チェックですね。私もユーチューブチェックいたしました。

それにしても、ジャーニーの原曲MTVPVは笑えますね。

制作費削りすぎ。ダサダサですね。
by N,Andrew (2009-04-08 09:32) 

yasu-k

N,Andrewさん、この辺の曲やったら盛り上がりそうですね!
おっしゃるとおり、この頃のアメリカンロック系のPVは笑えますね・・・TOTOもよく似たのがありますし・・・(笑)
by yasu-k (2009-04-08 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0