SSブログ

新型AppleTV(第4世代) その後1 [Apple]

151030.jpg

 新型AppleTV(第4世代)が届いて、一週間経ちました・・・



 この一週間、時間を見付けては触ってましたが、なかなか謎が多いです。インターネットでこんな解りやすい記事も見付けました!

 一週間での私のコメントは、「まだ買うのは早かったかな・・・」です。(>_<)

 最悪なのは、AppleMusicに登録していないと、インターネットラジオが聴けない!今まで無料だったのに、何故?って感じですよね?flickrも無くなっちゃったし!

 私の友人は、光オーディオポートが無くなったのが悲しいと言ってました。いろんな使い方が出来たから楽しかったんですよね・・・。

 そしてtvOS対応のAppが淋しすぎます。私はゲームはやらないので、ゲームの事は触れられませんが、今のところこれはいい!なんていうAppには出会ってません・・・。

 このAppがいろいろと出てくればきっと楽しくなってくるんでしょうから、少し待ちましょうかね・・・。今後のApp開発に期待致します・・・。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

yoshi

レビューご苦労様です。
別物になった感じですねェ?
ゲームにシフトしたのかしら。あったものを省かれるのは利用者にとって辛いですね。新規ユーザーを取り込むためには分かりやすい戦略なのかな…?
なるほど、Appの充実がポイント…ふむふむ。
Apple Musicへの誘いなんでしょうか(笑)
by yoshi (2015-11-08 16:29) 

yasu-k

yoshiさん、いつもありがとうございます!「これサイコーっすよ!」って言いたいところだったんですが、ちょっと金額と第三世代とのバランスを考えると、正直まだオススメ出来ないかな・・・って感じでした(^_^;
ゲームがお好きな方にはおもしろいかもしれませんがね・・・。我々には、GaragebandみたいなAppでもあったら楽しめるかも知れないんですけどね・・・
by yasu-k (2015-11-09 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0