SSブログ

Live at Blue Note Tokyo [音楽]


Live at Blue Note Tokyo

Live at Blue Note Tokyo

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 335Records
  • 発売日: 2016/05/20
  • メディア: CD






 既に10日前ではありますが・・・ついにリリースされました!

 待ちに待った、あの人達のライブです!




 今回のライブは、10日間の日本公演の中から、選りすぐりのテイクを収録したそうで、曲順もほぼライブと同様でうれしいアルバムです!(最終日の最終公演のアンコールは確かレッドハウスでしたが、思いつきでやった感があって、CDには収録されておりません(^_^;)

 CarltonとLukeは当然ですが、今回のツアーで注目したのは、サポートメンバー!よくこれだけ忙しそうな人達を集めたね!?って感じの豪華メンバーです!

 未だ入手してないファンの皆さん、amazonでポチッテ下さい!





 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0