SSブログ

2016 FinalGIG"CRAZY"all stars 7days final night [音楽]

161330.jpg

年末恒例2016finalGIG"CRAZY"all stars7days final night
無事終了致しました!


 昨夜のHouse of Crazy 2016 FinalGIG お越し頂いた皆様、共演の皆さん、そしてマスター、どうもお疲れ様でした!最終日らしく、大変盛り上がりました。そして第二部のセッション大会も大いに盛り上がり、クレイジーで活躍するプレイヤーの皆さんと、楽しい時を過ごすことが出来ました。来年も、楽しい仲間達と元気に演奏出来ることを願います。

 私、個人的には、初のアンプ無しライン送りを実験致しました。もの凄く弾きやすかったです。フィードバックするのか?とか余計な心配をいたしましたが、普通にアンプでプレイしているのと、何ら変わりません。恐るべしFRACTAL! 次回から、もうアンプは持ち込まなくても良さそうです。

 話は変わって、後3時間弱で2017年が始まります。来年も皆様にとって、いい年になることを願います。皆さん良いお年をお迎えください。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0