SSブログ

Self Aging [ギター]

170102.jpg

 年末年始にかけてコツコツと作業を・・・トム・マーフィーに弟子入りしようかな・・・(笑)



 トム・マーフィーに頼んだら、50万は取られそうだから、セルフでやろうかなと、年末年始にコツコツとクラックを入れて・・・ってな訳はありません。コレは一夜のうちに起きた出来事でした。

1701021.jpg

 2016/12/29の夜、我らがホーム、House of Crazy FinalGIGでの演奏後、すぐにこのレスポールをケースに仕舞い、車に積みました。一晩車に乗せたまま、翌日ケースから出したら・・・あらビックリ!?一晩でAged仕様になってるではありませんか!!

 これはどういった現象なんだろうと??いろいろ研究・実験いたしました。そのメカニズムは意外に単純なモノでした。

 真にSelfAging!勝手になったのでした・・・(^_^; 今後の成長が楽しみです!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0