SSブログ

Sports 30th Anniversary Deluxe [音楽]

170106.jpg

 こんなご機嫌なアルバムを見付けました・・・HUEY LEWIS AND THE NEWS のSports30周年記念アルバムですよ・・・

注意※リンク先は有料です。会員の方はAppleMusicからどうぞ!




 Back To The Futureの主題歌、Power of Love のヒットで、結構皆さん聴いてたんじゃないでしょうか?私もその口です(笑)

 ストレートなロックぽいんだけど、(当時の)今時っぽくて大好きでした。車の中でヘビロテでしたよ(笑)

 で、このアルバムは当時良く聴いた「Sports」の収録曲と、その同じ曲のライブバージョンが収録されてます。何でも良いから楽しませてくれます。特に目新しい感じはしませんが(当たり前ですが)懐かしくて、ついつい聴いてしまいます。

 コレを聴いて、30年前を思い出してください!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0